明日、申込み開始!!(20171027)

明日、10/28の昼からJapan Open2017の受付が始まります。

定員は200人ですがどれぐらいで埋まるんでしょうか…なるべく早く申し込んだ方がいいですね。

スポンサーリンク

Japan Open2017目標

まずは3x3x3、練習ほとんどしてないけど出ます。

今日何故かao5のPBが出ました。13.22とか大会で出たら発狂する。

公式記録が17.95とかいうひどい記録ですけど更新できるかはわかりません…。

一応16.5/15を目標にしておきます、これCCKと実は変わってない。

15.5出して予選突破ってのもこっそり目標。

そしてスクエア1。

Linに変えてから初の大会。

カットオフ25がかなり厳しい。

D面エッジがskipするか2つ一気に入れられるパターンが来れば…。

目標は28/25ぐらいですかね。

クロックも出場予定。

M化したけどイマイチなので普通ので出るかと。

10秒カットオフ、ミスるとやばいけど落ち着けば…落ち着けば出る。

本番までにsub9ぐらいまではもっていきたいけど厳しいかな。

目標は9.5/9。

記録が残せないOH。

いつもは出ないover30を出しまくって毎回死んでる。

普通にやればカットオフ余裕回避なんだけどどうなるかな。

26/23…ちょっと強気すぎるかな。

22で決勝…緩いんだけど…緩いけど届かない。

CCKで撃沈した222。

PBちょろいと思って出たらまさかの更新できずだったので

取りあえず出て更新しとく。

6/4…とりこんの結果見てたらこれぐらいいけると思うんだけど。

めっちゃ調子よければ4.5ぐらい出して決勝に…なんて。

迷ってるピラ。

sub10ギリギリできなかったから少し悔しい。

練習してないくせに悔しい。

9.5/7ぐらいにはしたい…うん。

3BLDは今の公式がひどすぎるので出ておく。

先週のとりこんで初のsub2分を出したんで安定ぐらいまで持っていきたい。

meanは…残らないだろうな。

sub2分で去年決勝だったけど厳しくなるかな。

4BLDとMBLDは出ようか迷ってるけどやめておこうかな。

全種目制覇に必要だけど間に合わない可能性が高すぎる。

7種目は去年と同じ。

しかも4→BLDになっただけ。

カットオフが厳しい上に成長してないからこんな感じになっちゃう。

クロックsub8とかで入賞できないかな…うーん、無理そう。