タイピング練習(20170725)

関西定例大会には結局行けずにキャンセルしました…。

で、なんか最近TLにe-typingっていうタイピング練習のやつが流れてきました。

タイピング練習とか懐かしいな…。

昔…15年ぐらい前?!

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド、よくやってましたね。

元ネタのガンシューティングもやってたのでソフト買って家でやってました。

またやりたいですな…2あるみたいだし。

スポンサーリンク

ってことでe-typing初めて見ました。

前の実力もわからないけど今の実力はこんなもんでした。

腕試しじゃないやつだったら400overも出るんですが、腕試しじゃ出ないですね…。

長文連発の方がスコア伸びますね、文出た後の瞬発力ないのでスタートダッシュが遅いから。

右手の人差し指乱用の癖が18年も続いてるので矯正したいんですけどできるのだろうか。