関西定例大会夏2017の目標(20170711)

世界大会の日に関西定例大会夏に行ってきます。(行ければ

スポンサーリンク

ってことで目標をば。

今大会の一番の目標は777です。

まだ記録が無い777の記録を残してやろう。

ちょいちょい練習している今の記録は大体6:40ぐらい。

うーん、sub6出したかったけどあと1週間も無いんじゃ厳しいかも。

sub6出せばKinch49ぐらい。sub6.5では46ぐらいですね。

sub6.5目指して頑張ります!!きっと競技場では最後に残りますw

POPに気を付けて…1つぐらいだったら我慢して最後まで回します…。

あとはしょぼい記録しか残っていないOH。

今の公式は36.09/26.36。

非公式は27.68/26.54/24.82/22.22/17.00。

最近のとりこんでは25~28ぐらいですね。

日本大会、関西大会とコケ続けているので普通の記録を残したいところ。

27/23ぐらいは欲しいですね。Kinchが42ぐらい。

Square1は解法を変えてからあまりたっていないのもあり、

公式もなぜか31.80/25.25といい感じだったりする(しかもsingleは+2)

PLLが1Lookのやつが来たら20前半出るかもしれませんね。

目標はとりあえずsub公式にしておきます!Rouxでやる!

BLDはCCK2016ぶりの参戦。

そして練習もほぼCCKぶりに再開していますが成功率が低い…。

sub2も狙えるけどover3もありえるって感じ。

1試技目でsub3して2、3で狙う…とかやりたいところ。

3は練習してません…毎日100やるとかいうウソついてやってません。

公式は17.95/15.18。

非公式は16.60/16.01/15.17/14.11/10.71。

aveは更新できるかなぁ…普通にやれれば。

追い込み数日でsub17できる自信をつけていきたいですね。

17/14ぐらいを狙う…あわよくば16/13ぐらい。