Square-1のRoux n Skrew(20170522)

Square-1の単発WRが今年度になって2度も更新されている。

現WRはNathan Dwyerの5.88。

前WRはHelmer Ewertの6.67ですね。

で、前WRの解法がRoux n Skrewだっていうお話。

ROUXVOLUTIONってデカデカと書いてありますね。

自分も昔調べたことがるんですよ、Square-1のRoux。

1年半程前ですな…遅そうって言って移行せず。

で、ふと思いたってWRも出たし移行してみよう!!ってことになったわけです。

日本で使ってる人がいるかはわかりませんが…解説はないので解説作っちゃおうと。

ボチボチ動画撮って頑張ります、需要ないと思うからただの自己満足で。

ちなみに今の記録はこんな感じ。

12/5/1=38.90/37.95/26.59

前の解法はこんな感じ。

12/5/1=32.94/26.59/19.20

10秒ぐらい違う…頑張ります。