sub10アンケート結果(20170406)

先日ちょろっと気になったので初めてアンケート機能を使わせてもらいました。

投票0だったらどうしよう…というチキンハートっぷりでしたが…。

17人も投票して頂きました!

ありがとうございますー!!

アンケート内容は、もう貼っちゃってるから言うまでもなし。

現在の自分のsinglePBが11.46。

1月に出したみたい…次点が11.76で去年の10月。

sub12はこの2回だけですね。

それでsub10はいつ出るのっ?!ってことでアンケート実施。

選択肢に迷ったけどao12を基準としてみました。

ao12のベストは15.87…これ個人的に早いな。

そして自分のsub16が選択肢に無いことに気づいて後の祭り。

アンケート結果の考察です。

一番多いのがsub15の47%、ほぼ半分の8/17人の方ですね。

次がsub14の29%、5/17人の方です。

この2つで13/17の75%↑なのでほぼそんな感じなんでしょう。

Rouxerは無視してCFOPerだとOLLSkip、PLLSkip、LLSkipがありますね。

大体sub15、14ぐらいの人だと

Cross:3、F2L:6、OLL:3、PLL:3

ぐらいでしょうか…うーん、区間タイムわからないw

PLL、OLLSkipだと大体3秒早くなってsub12、11ぐらいになります。

それに調子のよさ(±2秒)が加わるとsub10できちゃった!ってことになりそう。

はい、そこでRouxerはどうしろと。

sub15の区間タイムは

FB:3、SB:5、CMLL:3、LSE:4

ぐらいのようです。

LSESkip!!でsub11、CMLLSkip!!でsub12いけますね。

CFOPと似たような感じになりそうですけどSkip全然しませんよw

FBめっちゃ簡単!とかLSE部分的にSkipした!とかはちょいちょい出るので

そういうときにsub10出る可能性はありそうです。

みんな、初sub10とかってリアクションどうだったんだろう…。

自分発狂しそうなんだけど大丈夫かな。

BLD初成功よりうれしい気がする。