関西大会参戦_2日目(20170324)

2日目はまぁ、メイン競技ってやつですね。

最初に別会場でマルチBLDをやってそのあとは2345になります。

マルチ見たかった…忙しくてそれどころじゃなかったのが悔やまれる。

まずは333の1回戦。

24.44 (26.35+) (19.32) 21.46 22.59 ave 22.83

はい、終了。

記憶にもないけどこの規模の大会だから何故か2回戦にも出ることになる。

444の1回戦。

444と555は2ラウンドなので自分レベルはもちろん1回のみ。

(1:36.46) 1:03.90 1:29.01 1:04.69 (59.95) ave 1:12.53

固定席なのでルーメソくんの隣に陣取る。

Meyerが2人並ぶとかって世界でも珍しい光景だと思う(遅いけどな

1、3がコケてるけどあまり覚えていない…どっちかがOP2回回したんじゃなかったっけ?

そして何故か出たsub60、これは嬉しい。

2回コケたせいでaveはたいしたことないけど満足の出来でしょう。

昼ご飯は会場前のラーメン屋で食す。

ピザ屋に入ってった人達もいたけどピザ食べたのかな?

555の1回戦。

555は初Meyerでの出場。

九州はリダクションだったからね。

4がよかったので5でも前の列に陣取る(遅いくせに

2:52.47 2:55.34 (3:18.57) (2:26.96) 2:32.69 ave 2:46.83

激しくコケたのはover3分の1回だけに抑えることに成功。

sub150も単発で出せたのでこれも満足。

333の2回戦。

今まで何度コケたんだ、333。

何かを変えなければならんと思い、愛用のGTSを置き、Valk3で出場。

ゲンを担いで全て前の席に陣取る(遅いくせに

(15.18) 18.09 17.94 (DNF 16.xx) 17.81 ave 17.95

DNFはM列DNF。

通りがかりのあらしんさんに「やらかしましたー」

って言ったら斜め後ろにもっとやらかしている人がいました。

普通の記録が出てしまいましたね、何だったんだろう…取りあえずよかった。

そしてスピードキューブ初めてからの目標であるsub20をやっと達成。

会場に貼り出された記録の順位は間違っていました…。

1回戦を通過した中では下から4番だったのでこれも同じになっちゃってます。

これで次の目標である全種目出場に向かいます。

残りはメガ、777、FMC、4BLD、5BLD、MBLDの6つです。

東北大会で777やろうと思っていましたがいけなくなってしまいました…。

取りあえず今年中に3つは消化したいですね。

残るのはやっぱり4BLD、5BLDでしょう…いつできることやら。