関西大会参戦_1日目(20170323)

3連休の後半2日間で関西大会2017が開催されました。

土曜の夜に予定があったために日曜の朝4時過ぎに家を出発、参戦してきました。

初日はクロック、555BLD、足、777、スクエア、FMC、444BLD、メガ、スキューブ、666、ピラ、BLD、OHとサブ競技目白押し。

自分はこの中ではクロック、足、666、OHの4つに出場。

足と666の練習にほぼ全てを費やしたのでクロックとOHはあまり練習していません。

クロックはsub10が3人いると思われたので普通にやりました。

13.36 (DNF 9.1x) 20.35 (10.28) 11.09 ave 14.93

1試技目は普通に緊張して遅い。

2試技目はsub10でガッツポーズまでしたけどskipしたと思ったLDが11時でDNF。

3試技目はLエッジだかが90度ずれてて最後にやり直したからこんな感じ。

4試技目が簡単なsub9案件だったと思う…5試技目は忘れたw

DNF出すともうまともにできないよね、クロックは。

aveも更新できず…単発は更新してたけど何故か3位入賞、恥ずかしい。

足は最下位は確定だと思うので平均を残す!!

2:59.91 2:40.91 4:53.53 ave 3:31.45

ド緊張…カットオフが3分、制限時間が5分。

記録を見てわかるように…1試技目はカットオフ超ギリギリ。

3試技目は制限時間ギリギリ。危なすぎる…平均3分切りたかったー。

666はめっちゃ頑張った。

なんか前の記事間違ってるな。

4:57.60 5:29.53 4:46.64 ave 5:04.59

2試技目何したんだっけ…CMLL回し間違えたた気がする。

取りあえず3POP、悔しい。(しかも全部OP付だったw

OH…は3の記録の割にいい感じだから好き。

日本大会ではカットオフくらったので平均未所持。

まぁ、6と足を頑張ってたのでそんなにいい記録は期待しない。

(DNF 26.xx) 41.52 29.95 (26.36) 36.80 ave 36.09

DNFを最初に引く最悪っぷり。

しかもタイマー止めるときにタイマーに当たって回転してDNF。

2試技目はF2B手こずりすぎ、ありえない。

5試技目も忘れた、もうだめ。

直近のとりこんではOHで初ポイントゲット。

記録は10秒以上違うw

1日目はこんな感じ。

ダメっぷりがいつもの大会な感じがするけどカットオフとか制限時間オーバーは無かったから

まだよかったのか?(目標が低すぎる)