関西大会の目標(20170316)

週末の関西大会に出場してきます!!

種目は3、4、5、6、OH、FT、Ckの7種目ですね。

現時点で平均記録を持っていない種目が6、OH、FTの3つ。

この平均記録を残すために頑張っているわけです。

333の目標…はどうせたいした記録を出せないので平均sub20。

家でsub20出してから10ヶ月経ってるみたいですねw

444もほとんど練習していません。

センターセットの方法を変えましたね、最近は70ちょいぐらいが平均でしょうか。

公式が92なので普通にやって75ぐらいは出したいところ、単発でsub65ぐらいは欲しい。

555は九州大会ではリダクションでしたがMeyerに変えました。

家では最近160ぐらいですかね。

公式が187なのでsub170は出したい…できれば単発はsub150、これは少し厳しい。

666は初挑戦。

ずっと300前後をウロウロしていましたが、最近は270あたりになりました。

sub270出ればうれしいけど取りあえずはsub300、カットオフされずに平均を残す!!

OHは2度目…日本大会でover40のカットオフをくらった競技です。

sub27ぐらいは安定して出せるのでsub30はいってほしい。

ただ片手は大会の記録が出にくいイメージ…。

問題のFT…ずっと練習しやすいベッドに座ってやってて先日椅子でやったら

やりにくいこと限りなしでした。

120前後だった記録が180まで落ち、カットオフの危険が。

低い簡易椅子を買いに行ってきます。それでsub150程出ればいいかな。

ck…練習不足です。

ただsub10率は上がっています、ハードも改良したことですし。

sub12安定は余裕、sub11出れば嬉しいですね。

sub10出せれば入賞ワンチャンなのでもっと練習しとけばよかったかな…。

全ての記録が残せればあとは7とBLD各種が残るわけですな。