Japan Open 2016に参加してきました Part2(20161013)

先日の続き…というか2日目のことについてでも。

まぁ、2日目は2と3の2競技しか出ませんでした。

2は直前までCLL+EG2(もどき)で出ようかOrtegaで出ようか迷ってました。

まぁ、Ortegaでいってもいい記録は出ないだろうから前者で突撃。

(DNF) 8.66 8.68 11.52 (7.59) ave 9.62

1試技目、苦手なC(M)LL…見事に回し間違えてバラバラ。

over30してDNFになりましたw

2試技目、なんと1試技目と同じC(M)LL…ゆっくり回してこんな感じ。

3試技目は忘れたけど4、5試技目はびびってOrtegaでやりました。

3の前に4BLDのジャッジやりましたね。

真後ろでNRが出ました、そしてジャッジしてて揃っていくところを見るとやりたくなった…。

またBLD再開しなきゃなぁ~

3はいつも大会ではインスペクションを無駄に過ごすので今回もそうなるだろうと予測w

(16.87) 21.14 20.29 (34.08) 29.18

1試技目はなんと普通にできました、普通に解いてsub17。

(6手CMLLだったのでsub16出てもいいじゃん)

2試技目も同じCMLL、これは…何故か遅かったw

3試技目は記憶にない…。

4試技目は何したんだっけ?取りあえずやらかしたらしい…。

ラストのラスト、LSEの完成したところでコーナーの蓋が吹っ飛んで終了。

これなければ平均更新してたのになぁ。

あとは決勝を堪能…2は盛り上がりましたね~

CubeCompをわざと更新せずに表彰式まで結果わからなくした運営ナイスです!!

1~3位が0.09秒に入るなんて…すごい世界ですな。

2と3は動画も撮ってあるのであとで公開するかな、まだちゃんと見てないんだよね…。