大会で入賞するにはどうするか(20161007)

キュービストの中には記録を更新したいと思う人、

大会で入賞したいと思う人、

大会や定例会でコミニュケーションを楽しみたい人…

等様々なタイプが存在すると思われる。

その中で、大会で入賞したい人にスポットを当ててみよう。

まぁ、どれぐらいの記録を出せば入賞できるか?ということですね。

それでここ1年ほど(キューブキャンプ金沢2015以降)の

入賞記録をまとめてみました。

種目 記録 大会名
333 13.36 金沢花見大会2016
444 50.81 東北大会2015
555 1:23.21 キューブキャンプ金沢2015
222 5.63 JRCA Kansai Fall 2016
3BLD 3:31.22 JRCA Kansai Fall 2016
メガ 1:19.18 キューブキャンプ金沢2015
3OH 24.27 関西定例大会夏2016
2:18.83 キューブキャンプ金沢2016
ピラ 7.07 東北大会2015
スクエア 26.61 日本大会2015
クロック 15.77 金沢花見大会2016
スキューブ 6.87 キューブキャンプ金沢2015
666 2:36.32 関西定例大会秋2015
777 3:59.23 関西定例大会春2016

どんなもんでしょう?

FMCと4BLD、5BLD、MBLDは省いてありますが、

意外と入賞できそうなものがあります。

自分の記録から言えば

222、3BLD、スクエア、クロックが届きそうな気がします…。

まぁ、気がするだけでたどり着くには超えるべき壁があると思いますけどね。

足のsub140ってどうなんでしょう?

今度足を始めてみようと思っているので気になるところですね…。