2016関西定例春

2度目の大会に出場してきました!!

金沢から車で…片道4時間ぐらいだったかな?

結果は…ひどいものです。

まずは333。

35.52 25.94 (24.21) (DNF) 25.80 ave 30.66

30overなんてほとんど出なくなったのにaveがover30(笑)

DNFはM列残しのsub22でした、記録残ってもそんなによくない。

そして頑張って練習した555。

もう出場メンバーから最下位は決定済。

制限時間5分だから4分とかの人いてもいいじゃんね?

4:20.34 (4:44.30) 4:38.47 3:59.11 (3:48.80) ave 4:19.31

なんと5試技全てミス。

2試技目なんて対面センターの後のエッジ4つ揃えてセンターやってないこと気付いたし。

2は運だけどsub8ぐらいは出るとのみこみ。

(4.25) 7.58 (33.72) 10.16 7.19 ave 8.31

1試技目はなんかスキップしたはず…忘れたけど。

3試技目は対面交換ミスって全破壊したんだったかな…。

ピラは一番練習してないけど10秒あたりで安定してきてたとこ。

12.00 (8.59) (28.96) 8.88 14.44 ave 11.71

ワーストはまさかのポップ。

ソルブ中にしたことないんだけどな…。

Skewbは27algの手順を1週間前に5つ覚えて…どうなるか。

31.93 14.71 20.06 16.46 11.88 ave 17.08

1、2試技目で覚えたやつ出た!と思ったけど

1試技目は回してみたら破壊。

2試技目はびびって2lockで結局回さず(笑)